クリアライフのこだわり

こだわり 大切にしていること

クリアライフはまだインターネットが広く普及されていなかった頃、健康と美をテーマに、世に埋もれた優れた商品を見つけ出し、必要とされている方に適正な価格でお届けするという目的で設立しました。人と人との出会い、良い品物との出会いを大切にしてきました。商品へのこだわりは、リピーターの獲得につながり、お客様同士の口コミで長年ご愛用いただいているお客様が弊社を支えてくれています。

 

クリアライフの想い

  • 健康に。大切な人と笑顔で過ごす。
  • 忙しい日々の中で美しく自然にいられる。
  • そんな日々にそっと寄り添う商品を提供し続けます。

クリアライフはこうして生まれました

クリアライフの前身は、40代~70代の消費者の声を形にする組織として生まれた生活情報ネットワークという団体です。会員数は10万人以上となっています。

弊社は20年以上前から通信販売の事業者として、良い商品を末永くご愛用いただけるように企業努力を続けております。

CRIA Lifeの名前の由来は

  • Challenge 常にチャレンジし続ける
  • Real 本物にこだわる
  • Ideal 理想を追い求める
  • Act 行動を起こす

の頭文字からとったものです。

クリアライフが本当に良い商品を出来る限り安価に提供するために実践していること

1つ目は広告宣伝費にコストをかけないことです。弊社ではタレントさんの起用やテレビ・ラジオへの露出はせず、必要な方にだけダイレクトにアプローチする最小限の広告宣伝のみ行っております。過度な宣伝広告費や卸業者を挟まず、会員様に直接販売するため、高品質な商品を安価に提供することが可能となります。

2つ目は作りすぎず、必要なだけ、必要な方に、というポリシーを徹底しています。商品は限りがあり、生産者に分けていただくというスタイルの為、過度な枠取りをせず、適正価格を維持しております。良い成分や内容量は大手企業よりも多く配合していますので、ご満足いただける商品作りを心掛けています。

サステナビリティについて

当社のサステナビリティ活動についてご紹介いたします。